ごーおんじゃー。

これ毎週録画してますw
基本的にヒーローもの好きなんですよね〜♪
まぁ今回はライダーはみてないけどw
前回の電王はがっつりハマったんですけどね〜
あれにでてたハナのキャラが好きでしたね〜♪まぁ途中から子供になっちまったけど(苦笑


ごーおんじゃーではやっぱしるばー一推しですね♪
ブログみるとなんかイメージ違うけどw
やっぱ私の場合役柄でだいぶ推しが変わってきますね〜。。。
まぁ推しは推しとしてごーおんじゃー自体は〜
今日の放送で新たな炎神が登場したわけで。。。ぃゃぃゃ増えすぎw
いっきに10・11・12でしょ。
どうやら姿からして恐竜っぽぃですね。
甥っ子へのプレゼントと称して炎神1から6ととんで9は買ったんですけど、
あまりにも増えそうなので途中で買うのやめたw
でもせっかくだからG12とか見たいよね〜〜。。。
ゴローダーGTも気になるけど。。。。きりないねorz