スロ。

今日『怒涛の剣』打ちにいってきました。。。
といっても朝起きれなかったので昼ぐらいにw
したら台あいてないでやんの( ̄− ̄)
一気にやる気うせつつも適当に座ったじゃぐらーで1kでペカッ!が、バケorz
即効移動してバイオで2kでボーナス!が。。。またまたバケorz
これまた100Gくらい回して移動。
でもでも戦国無双でやっとこさBIG。
100Gぐらいまで戦国らっしゅ続いてふと怒涛の剣のシマをみると?
あいてる〜!!!!!ってことで飽き飽きな戦国無双を即効引き上げて♪
念願の初打ちだったんですけど。。。ボーナスひけないしRTひけないしで
たいして粘れず終了。
やっぱひけないとつらいね。。。
フリーズでもひけりゃあちょっとは楽しめたんだろうけど。。。
でもまぁ絵的にも結構好きなかんぢだったんで、また打つと思います♪
でも単純に資金苦しいので次打つのは人気が落ち着いたころになると思います。