疲れた。。。

今日は一日Xbox!!!!
なんて思ってたんですけど、そもそも起床が11時(苦笑
で起きたと思ったら我が家の裏のトタン修理を手伝わされ。。。
やっと終わったと思ったらじゃぱねっとに頼んであったテレビが
届いたってことで運び&設置。。。
我が家用のテレビなんでやる気もでなぃし腰痛いしorz
テレビ設置にともなって我が家内模様替えってことでかなりごちゃごちゃ。
もぉ夜だしってんで続きは明日に。。。(; ̄Д ̄)
明日は私の部屋で使わなくなったスピーカーをその新テレビに。。。
これがかなり面倒でスピーカー壁にくっつけたり、
コード壁にはわせたり、コードでごっちゃごちゃにならないように
まとめたり。。。っていうか使い方も忘れちゃったし。。。orz
まだまだ面倒なことが山積み。。。
ここ1ヶ月ちょ〜だらけた生活だっただけに体がげんかぃ。。。
でもこの体のもろさに危機感をかんぢたりもした一日でした(; ̄∇ ̄)