バタバタ・・・

今日起床してからばったばた。。。
なにやら父がカッターで手を切ったらしくどたばた。
そんなたいしたことなぃだろ。。。なんて思ってたら結構傷深く、
結局病院へ車をだすことに。。。3針縫ったんだって。。。いたそぉ(; ̄Д ̄)
そして家に戻ると姉上の買い物に付き合わされるはめに。。。
まぁ〜食料品だったんでまだまし。。。服とかだと永遠に終わらないからね。。。
私は服買ったりするとき結構即決だったりするから、姉上みたく何店舗も
ぐるぐるまわって結局買わないとかっていうパターンは考えられなぃ。。。
でも女性にはそんな人結構いるみたいですね。
疲れ損だよね。。。orz
ま。。。買い物も早めに終わってそっからはまったりと過ごせました♪