おーる。

まいちんみたく一人DVDおーるじゃなぃけど、一人PCセットアップおーるですw
新しいPC!?・・・ではなく。。。居間のPCちょ〜重いってことで
てっとり早くくりあにしちゃえってことでw
夜中2時に始めて終わったの朝7時ダゼ。
もともと眠れなかったんで始めたんですけどセットアップディスクいれた途端、
眠くなったさ(; ̄ー ̄)
んでも途中でやめるわけにもいかないのでなんとかがんばったょ。
終わってそっから寝るとまた夜寝れなくなるので我慢してたんだけど、
午後3時から限界睡魔ってことで1時間寝てしまったさorz
ま。。。1時間ですんだから夜は大丈夫だと思うけど。。。
いいかげん生活リズム修正しなぃとね。。。