MARIA特番ラジオ。

北海道ローカルだけど特番やるみたぃで〜
ぅむぅむ。。。『あなたが選ぶ☆MARIA作品トップ10!』かぁ〜。。。
戌的トップ10は〜。。。


 1位 h@ッちゃけ
 2位 high×2 フライング☆
 3位 夏えがお
 4位 空来〜ソラ〜
 5位 HEART☆BEAT
 6位 Break out
 7位 ゆらり桜空・・・
 8位 MABUDACHI
 9位 JUMP
10位 HEY*02♪ ブン*02♪
こんなかんぢ〜w
シングル曲が2曲ってどぉなのって話ですけど(; ̄∇ ̄)
なにげに『h@ッちゃけ』は私の中ではダントツ1位です♪
曲も好きなんだけど詞がイイ!!!!
仕事辞めてうだうだしてたときに「ゃ!働かなきゃ!」と思わせてくれましたw
細かいことは気にせず前に進もう♪的なかんぢ?
あくまで戌主観ですけどw
って。。。こんなとこで発表してなぃで投稿しろ!ってかんぢですが〜(苦笑
めんどくさぃんでorz
ま〜かなりライブDVDに洗脳されてるんでこんなかんぢになりました♪