NAONのYAON 2。

なにげにすごぃ気になってたんですけど、
昨日一通り見て。。。。やっぱ気になる( ̄− ̄)
なにがそんなに気になるかというと。。。
みゆちん歌ってるときのギタリスト。


時空海賊SEVEN SEAS EITA


この子以外は男だからバンドとして参加できなかったんですね〜
っていうか、このバンドぱんちありすぎ(; ̄∇ ̄)コエェヨ
って。。。んなことはどぉでもよくて。。。
この子好きです(* ̄∇ ̄)。。。まぁ衣装はすごぃけど(;; ̄∇ ̄)
ちょ〜かっこぃぃでしょ!!!
でもまぁ生でみる機会はなぃだろぉなぁ〜。。。
来年またNAONのYAONやってくれてなおかつMARIA&みゆちんでてくれて
なおかつこの子がでてくれて。。。な〜お〜か〜つ〜!私が行く気になった場合は
生でみれるねw