初仕事。

といっても研修日w
んでもまぁここ1ヶ月自由奔放に生きてきた私からすると
疲れた(; ̄Д ̄)
明日も研修〜♪
研修研修ってどんだけ難しい仕事なんだって話ですが、
ただの警備ですw
でも今日研修うけてみて正直警備なめてたょ(;´Д`)
まぁ警備っつっても交通誘導ですけど。。。
前からやってみたかったんですよね〜♪
でもなんか一歩踏み出せずにいたみたいな?っておおげさかw
っていうか、上司に変わり者扱いされたし!
やっぱ20代女性で警備やりたぃって人珍しいらしい。。。
そらそーか。。。夏焼けるし〜冬さっみぃし〜。。。
でも制服結構カッコイイんです!!!!。。。警官みたぃだょw
ネクタイとかするんですけど〜。。。
からしたらちょっとした憧れでしょ♪
朝キュキュッとしめてさ〜。。。( ̄ー ̄)ノイッテキマス。。。みたぃな?w
ま。。。普通は男の人のそこにひかれたりするんだろうけどぉw
そんなこんなで不安もありありですけどがんばってみようと思ってます♪