げーむ。

最近全然できてません(; ̄− ̄)
別に忙しいとか時間がなぃとかじゃなくいっとき冷めた感。
基本買ってテンションあがってちょっとすると満足しちゃうタイプなんです。
典型的な浪費家たいぷ?
インフィニット アンディスカバリー』も買ったまんまやってませんw
というのも裏面みたら『ラスト レムナント』と同じよぉなバトル形式で〜
って買う前に調べろよって話なんですが、どぉもやる気になれず。。。
それとともにゲームへのテンション自体落ちちゃうんですよね〜
でもまぁしばらくしてネットやらでゲームチェックしだすと
またググン♪とあがってくるんですけどw
でまたゲーム衝動買いという。。。いい循環♪悪循環。