仕事。

疲れた〜(;−Д−)
めっちゃ不安だったけど思ったよかスムーズにいきました♪
た〜だ〜やっぱ足は限界orz
でもまだ今日はお昼休憩が入ったからよかった。。。
ぶっとおし8時間立ちっぱとかだとしんでましたね。
今後はそんなこともあるだろうけど、
ひとまず日記更新する力は残っていたのでよかったですw


明日も仕事〜。。。。なんだけど!
雨だったら休みになりそぉな現場なんで
雨に期待したぃと思います♪
わたくしほんっと雨女なんですけど。。。
雨女っていうのはとにかく雨が降るわけではなく、
降ってほしくなぃときに降って、降ってほしいときに降らない。
というものなのです( ̄− ̄)
でもまぁさすがに明日は降水確率80%なんで雨だよね♪
朝早いんで早めに中止の連絡が入ることを願いたいと思います。