いろいろ。。。

一年以上あけての更新。。。世の中ツィッターなるものが流行ってるみたいで(遅
bbsとどぉ違うのかいまだに理解できてません(; ̄д ̄)
まぁこんだけあいてたら世間でもいろいろあるわけで。。。


MARIA解散しちゃいましたね〜。。。携帯サイトをそんな頻繁にはみてなかったけど、
なぜかこの解散が発表されたときにたまたまサイトみてびっくりしたものです。
知ってたにもかかわらず解散ライブへ足が向かなかったのはなぜなんでしょう?
歳かな。。。いいわけにならん(苦笑


今の私は普通に働いてます。。。というのは嘘で。
左足じん帯断裂で休職中(;; ̄ー ̄)ノ
でもまぁ負傷したのが7月末だったんでもぉそろそろ仕事復帰です♪
約1ヶ月ひっきーだったわけだけどみゆちんイベ行けばよかったなぁなんてw
さすがに石膏とれてなかったから無理か(苦笑


最近よく思うのが冬の北海道へ行きたいってことですね。
まぁ勝手にいきゃあいいわけですが、なんのイベもなぃのに
行くのもね〜もったいないよね。
冬の北海道の夜中は最高ですよね〜。。。いつだかのオフ会で酔っ払って
大通り公園を歩いたのをよく思い出しますw
お酒のよさがまったくわからない私ですが、
唯一あのときだけは最高に気分よかったです♪
懐かしいな〜(* ̄ー ̄)


また気がむいたらイベントにこっそりくりだしたいですね〜
。。。最近ひっき〜だったからZONEやらMARIAやらのライブDVDみちゃって
ライブが恋しくなってますね。
願望としてはバンドスタイルがいいかな〜
すきゃんだるとか?・・・・・・ちょっと違うな。。。
TRFもいいなぁ〜♪


ぁ〜暇。。。