2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れすダヨ☆

>EDENちゃま きっと本人の前では恥ずかしくていえないのれすよ(´ー`)>花嫁さんになりたい >らぎたむ うちの学校の校歌のがいい歌なのに。。。とは思いますたw >ぷさん そぅみたいれすね(泣 >Bさん 10箇所なんて余裕で超えてるわけですが(号泣)…

りんく追加ダヨ☆

あんちゅうさんのちゅらちゅちゅちゅっ♪を追加。

しぶとい蚊の毒。

体中が痒い!!!! 手だけじゃなく、足首、背中から腰あたりまでさされまくってます(痒) ムヒぬらないと。。。(汗)

たとぅ〜

まぁ、なんでもいいわけで・・・ なんかまた近いうちにきたいそうですが・・・ 勝手にきて、色々とまたやらかして、とっとと帰ってくださぃ♪

オフィTOP更新ダヨ☆

ってことで、あの中華風パジャマっすね。。。 あれが衣装なのか?それともやっぱ浴衣なのか?? ん〜・・・オフィの錯乱作戦ですか?(意味不明) どっちで歌われても(*´∀`)なんでw にしても、可愛いすぎる。。。(*´Д`)

H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜

ぃぃっす。。。ぃぃっす。。。ぃぃっす!!!!! PJ・・・・やっぱ無理だよなぁ(;´Д`)はぁ。 ツアーまで我慢、我慢( ̄− ̄) 某日記見てしりますた。 ジャケ写公開されてますな〜〜♪ ゆ・か・た・・・・(*´∀`) ってか、『夏』なかんじでよぃね〜〜♪ こ…

MF更新ダヨ☆

更新されたのは一昨日なわけですがw 結構こういうタイミングで更新すること多いですよね。。。MIYUたむw 某氏がいないときはとくに。。。w

福岡より

帰宅しますた♪ 帰りの飛行機もやたら揺れて怖かった(汗) 着陸寸前ってあんなに揺れたっけか。。。(恐) 素で「落ちるならツアー終わってからにしてくれ。。。」って祈りますた。 只今よりレポ作成予定。 ってことで、レポ作成しますた♪ 痴呆なので、おぼ…

れすダヨ☆

>ギルさん 今回は苦笑という苦笑がなかったのれす(*´∀`) >EDENちゃま 花嫁さんになりたかった♪とか言ってたしw >らぎたむ 珍しいこともあるもんです^^ ホント可愛いっす♪

島原の乱。

収録終了♪ MIYUたむ、いつもより上機嫌(笑)神はいつもどおり、 MIZUHOちゃんとつながってますた♪ 詳しくはレポ作成予定ダヨ☆

れすダヨ☆

>ちゅたむ まぁね(´ー`)

ぁ〜ぁ。。。

NHK番組の録画予約忘れた罠。

福岡へ到着。

激しい揺れ+うるさい子供で気分は最悪。ラーメンでも食べて気分転換♪

れすダヨ☆

>EDENちゃま 試験なんすか^^がんばってくらはぃ♪ 新曲じゃなかったら、それも面白いので、OKっすw FUNは思ったとおりたいしたことなか(ry >らぎたむ 今年は行けなくても、来年に(ぉ>大学 >naoさん 一応、少しZONEでてましたねw >ち…

FUN

ぃや〜。。。素で忘れてますた(汗) こちらの日記見て思い出しましたw この日記みてなかったら、絶対爆睡中でした(苦笑) しかしながら、この時間に起きれるのかしら。。。(汗) まっ、録画でいっか。 てか、録画もある意味面倒ダナ。

島原の乱

明日出発なのれす。 でも、まだ明日の仕事の終わり時刻が不明なので、なんとも。。。 なにがなんでも飛行機には間に合うように、切り上げよう(汗) 新曲・・・・楽しみ・・・・ってよりも2ヶ月ぶりのMIYUたむ(*´∀`) ぁ〜。。。あと1日仕事がんばります…

れすダヨ☆

>EDENちゃま ぇ。。。こなぃと、MIYUたむが泣き出しちゃいますよ(;´Д`) >EDENちゃま② ぁ〜。。。自分がinuって名なのを忘れてますたw 改名『弱』 >tea_cupさん はじめまして♪たしか3曲(?)連続で去年カバーしてましたよね^^ 『夏休み…

夏ライブツアー

どこからどう見てもひ弱な私。 夏各地回ってる途中で間違いなくヘバります(汗) 予想では、東京の時点ですでに体力残りわずかかとw 無事に回れることを祈るばかりです。。。

フェンダーサイト〜まっちーいんたびゅー後編〜

なんかいいね〜〜。。。素晴らしいね〜〜〜。。。。 私も詩を書くか(無理) ふとした瞬間にどうでもいい絵を書いたりはするんですけどねw

新曲タイトル②

今日届いたメールによると忘れられない”夏の想い”を、力強く、そしてせつなく表現ってことなので、しっとり系っぽぃですかね〜〜♪ ん〜。。。楽器持ちのしっとり系なら、誰もが一昨年の『secret base〜君がくれたもの〜』を 想像しそうですな〜〜。。。

新曲タイトル

『H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜』 盛り上がり系、しっとり系。。。どっちもありえそうだな〜。。。 なぜかこのタイトル見て、TAKAYOちゃんがよく言う「打ち上げ花火をあげちゃいます!」 ってのを思い出しますた。 ん〜。。。どんな曲なんですかね…

れすダヨ☆

>EDENちゃま ひとみたむの誕生日を知らないのれすw >EDENちゃま② EDENさまなら直接ひとみたむに聞いてくれるんですよね♪ うpしますた >かずひろさん MIYUたむとだけ、よくないんですよね〜。。。 >らぎたむ ぉぉ。。。ホントだ。。。気づきませんです…

一ヶ月前。

そぅいえば、今日で夏ツアーのちょうど1ヶ月前っすね。 なぁぁんか予約等、忘れてるのがありそう。。。(汗) <確認> ・ライブチケ(残2枚)・宿泊○・フェリー○・18切符(7月入ってから) ・ML指定券(発売日待ち)・航空券○ こんなもんですかね?ん〜・…

北海道うぉ〜か〜。

本日、戌家にも到着ダヨ☆ 今回はMAIKOちゃん♪ 毎日朝夜10分間座ってるだけでも効果ありか。。。 ってか、あぐらかけない私はどうすれば?w にしても・・・MAIKOちゃんスマイルはやっぱぃぃですね♪ 次回はMIYUたむか・・・( ̄∀ ̄)イヒヒヒ

流行ってるのねw

ってことで、私もやりますた。<一休さん> 社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。 知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。 でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるよ…

携帯の危機(!?)

携帯の発着信が全くできなくなりますた。 が、説明書見てみると『パーソナルモード』ってのになってたみたい。 これはもちろん自分で操作しないとならないわけで。。。 きっと仕事前に寝て起きたときに勝手に操作したんだと思います。 昔っから夢遊病的なと…

れすダヨ☆

>makoたむ 買います(即答) >ぷさん あらためて言われるとヘコ。。。まなぃか(ぉ >けたむ それ違うw >ちゅたむ ( ̄∀ ̄)プッ >かめさん なつかすぃ〜〜♪ >らぎたむ らぎたむには、ラ一派から日頃の感謝をこめた手紙が届くヨ☆

こんなリンク元

<yahoo検索> ・MIYU の 肉 いくらなんでもMIYUたむまで食べませんから(泣)

なんかバカっぽぃ。。。っていうかバカなのね(自滅)

↓の日記の大タイトルを見るかぎり。。。 蒸し暑かったからク〜ラ〜で部屋冷やし→ちょっとダルくなり→体調崩し →風邪。。。 ただ単に、自己管理不足ですた(反省)

なんだか急に。。。

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!! ってかんじ(意味不明) なんだか急にタカまってまいりました。。。はぃ。 情緒不安定?w やっぱZONEダネ(*´∀`) てか、単にちょっと前のビデオを見てただけなんですが。。。 にしても、画が悪すぎる(滝汗) なんせ娘。の…