2004-03-26から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>タンザさん 50音語れるほどスロット知らないのれすw >らぎたむ 1枚か〜・・・やっぱ高橋はスゴイな! 決勝行ったけど負けたぁねぇ〜。。。怪我大丈夫かなぁ〜 >たけしさん 今日の仕事の帰りに「アントニオ猪木」があることに気付いてショックうけてた…

春高バレー決勝。

ってことで、今日ですな♪ 決勝進出校。。。なんとも妥当なw んで、何時からか知らずに東海テレビみてて、春校バレーらしきオープニングが いきなり始まったので、あせって録画したら男子決勝だった罠w てことで、即消し(ぉぃ んで、あらためて女子決勝の…

50音順に語る:『あ』の巻ダヨ☆

さぁさぁ始まりました! ってことで、今日は「あ」ですな。 つーか思いつかね〜(爆 ん〜。。。私らしくってことで、しょっぱなからスロットネタでw なので今日は『アステカリターンズ』。 あの台。。。なんか以前もあったんですよね?それが帰ってきた。。…

ネタなし。

ってことで、パクリねたを今後連載していきたいと思います(爆 「パクリ」なんで了承えてないですw まぁぃぃでしょ。。。タイトルだけ微妙にいぢっとけば(爆 つーことで↓。

仕事な話。

今日から始まった長時間労働。。。 ゃ〜やっぱ長いっすわ。 まぁ毎日ってわけじゃないんですけどね。。。っていっても、 火・水・金・土は長いんですけどね〜。。。 頼むから昼勤の人たちでなんとかやってくれよ〜ってかんぢです。