50音順に語る:『あ』の巻ダヨ☆

さぁさぁ始まりました!
ってことで、今日は「あ」ですな。
つーか思いつかね〜(爆
ん〜。。。私らしくってことで、しょっぱなからスロットネタでw
なので今日は『アステカリターンズ』。
あの台。。。なんか以前もあったんですよね?それが帰ってきた。。。と。
んで、いつもいってるホールの新台入替の日に行ったら新台入替で入った台にも
かかわらず空き台があるんすよw
しかも1000ハマリw
ありえね〜。。。と思いながらも、どうせ他にやる台もないし、ってことで座ってみた
わけで。。。何十Gしたあたりで「つまんね〜(; ̄∇ ̄)」
なぁ〜んか演出しょぼいし、ボーナスこねぇ〜し、せっかくなんとかステージはいっても、
すぐ落ちるし(苦笑
そもそもあの”チリ”って存在がわけわからん罠。
きっとあの台はその”チリ”ってのが重要なポイントなんだと思うんだけど、
うちからすれば”チェリー”扱いですw
でで、私のいつも行ってるホール。。。その『アステカリターンズ』をたった1ヶ月で
他の台と入替(核爆
よほど人気なかったのね(苦笑
新台入替から1週間もすると普通に前日1回もビッグきてない台がごろごろありましたからねw
そら〜なくなるよw
まぁそんなかんぢで。。。あれほど面白さの分からなかった台はなかったという、
私にとっては伝説の台。。。それが『アステカリターンズ』w