2004-03-29から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>けたむ 転売禁止だぞ!w >あきひろさん ツアー代は含みません♪ >あきひろさん② ゴルァ!でも無理♪w >sevenさん 北海道までマイカーで行きませうマイカーでw >ちゅたむ ちなみにうなぎは自分でお金だして食べるもんじゃないのさ(´∇`) >しゃ…

携帯で。

今、携帯でスロット『北斗の拳』にハマってますw これだったらどんだめやってもお金かからないしね♪ しかしながら、今まで『北斗の拳』をあまりやらなかった私が、 実際にうってみたくなったり(爆 結局はスロットが余計にしたくなっただけでした(自滅

ランタイムさん祭り2004への道。

てことで、昨日はチケ取りでしたね〜〜♪ 私は今回は一人でみよう。。。ってことで、チケ取り時間にちゃんとかけ始めたんですが、 15分たっても。。。30分たっても。。。45分たっても。。。かからん!!!! ってことで、あきらめモードで弁当フェアで母上が買っ…

50音順に語る:『う』の巻ダヨ☆

今日は〜。。。『うなぎ』! ゃ〜〜私らしいw しかしながら今回のお題の『うなぎ』。じつは私はあまり好きでは ないのです。。。というか、基本的に刺身以外での魚は好きじゃない。 第一の理由は骨ですかね。。。小さい頃にうなぎ食べてのどに骨ささって。…