ランタイムさん祭り2004への道。

てことで、昨日はチケ取りでしたね〜〜♪
私は今回は一人でみよう。。。ってことで、チケ取り時間にちゃんとかけ始めたんですが、
15分たっても。。。30分たっても。。。45分たっても。。。かからん!!!!
ってことで、あきらめモードで弁当フェアで母上が買ってきたお弁当を食べながら
かけてみる(やる気なし
んで、結局とれたのは11時すぎ(氏
そして早速チケを引き換えに。。。。30列目(鬱
いくら一人で見たいといっても30列目って。。。ってことで、すぐとれたからといって
チケ取り妨害メールを送ってきたちゅに連絡。
てことで、おそらくちゅ枠で入ることになりそうです。。。
なので、30列目の欲しいかたはあげますよ〜〜(爆
タダだよ〜〜タダだよ〜〜〜サービスしちゃうよ〜〜〜〜〜w
っつっても、一人分しかないけどねw