2004-07-23から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>Bさん 職だけ決めて行っちゃえばいっか。。。ってな考えです(爆 >まえっちさま ときメモって一人にしぼってると他がゃぃゃぃ言ってきたりして、 イライラするのです! >まえっちさま② 2つ目まではその通りなんですけど、3つ目は。。。 そんな人のいい…

スロ成績。

今日は北斗でかなりやられ。。。吉宗で倍戻し。 なんとも運だけで勝ったかんぢ。 やっぱ恐いね〜〜。。。スロットは(今更

夢で終わった甲子園〜他校編〜

昨日の海星に続き四工まで敗北。 やっぱ夏の甲子園に出場するのは難しいことですな。 負けたときの悔しさ。。。。3年生はそれを次の糧にすることさえできない。 負けたら終わり。。。悲しいね(´−`)

そぅそぅ。

只今、素で札幌移住を計画中。。。 って。。。別に計画はたててないか。。。ただ考えてるだけ。 一人暮らしもしてみたいしね。 しかしながら、よく考えると問題が多すぎるわけで。。。 まずこのちらかった部屋。って、片付けろYO!って話なだけなんですけ…

さてさて。。。

スロにでも出かけるか(爆 ゲームの効果全くなし!(氏 最近「北斗の拳」ばっかうってるわけで。。。 まぁ「吉宗」にハマってるときよりはあきらかに投資は少なくなってますね。 北斗も正しくうてばそぅ荒い台でもないってことですな。 って。。。気付くの遅…

暇だしね。

ってことで、チャットをまた始めることにしますた。 入り口は↑であります。 まぁ。。。以前の使いまわしなんですけどねヽ(´ー`)ノ ちなみにZONEファン・バレーファン・スロファンなどなど、 とくに規制はありませんので、どしどし遊びにきてください…