れすダヨ☆

>Bさん
職だけ決めて行っちゃえばいっか。。。ってな考えです(爆
>まえっちさま
ときメモって一人にしぼってると他がゃぃゃぃ言ってきたりして、
イライラするのです!
>まえっちさま②
2つ目まではその通りなんですけど、3つ目は。。。
そんな人のいい親ではないのです(;´Д`)
>ひらさん
キッズキッズキッズキッズ。。。。
>真さま
三大神はどぅ変わっても入室OKですぜ(´ー`)b
どぅ変わっても。。。。ね(゜ー゜)
>らぎたむ
( ̄ー ̄)b
>みさん
悪いほうにあてはまってるし(;´Д`)アラシ。。。
>しゃもたむ
なんでも適当に話せばいいのですよ(´ー`)
>あきひろさん
きませうきませう( ̄ー ̄)b
>Tatsuyaさん
共通点ありすぎて話題満載ですなw
>らぎたむ
まぁスロ自体運だからね〜(´ー`)
全然北斗知らないおぢさんがエンディングまでいっちゃったりさw