2004-07-25から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>Bさん ぇ〜〜ラピュタはよくわからんですw >みさん やっぱ結構ラピュタがイイ!って方がいますな〜。。。 >ゾンタさん お久ですwシータ。。。。いったい誰といったかんぢです(爆 主人公の女の子? >しゃもたむ ぁ〜『耳をすませば』もよかったです…

となりのトトロ。

こないだ金曜ロードショーでやっていた『となりのトトロ』を 編集しながら見てるわけなんですけど、懐かしい(*´∀`) 永遠の名作ですな。 私の中での宮崎駿監督ベスト3は、1位 千と千尋の神隠し 2位 となりのトトロ 3位 魔女の宅急便ってかんぢ。千と〜が…

夢の甲子園〜復活〜

まったくもって地元ネタなわけですが、北勢地区で学力トップな 四日市高校がまだ勝ち残ってるわけで。。。 20何年ぶりかのベスト8進出w 四工も三重高も接戦の末破り・・・かなり感動しておりますw なぜにそんなに感動しているかというと、近所の子が出…

誕生日。

おめでとうございましたm(。 。)m(遅 昨日は27時間テレビを深夜まで見続け寝落ち(苦笑 っていうか、もぅ18歳なんですね〜。。。 すごい不思議なんかんぢがしますw これからもみんなを癒し続けてくださいな♪ それではおめでとうございました☆>まいちん