2004-08-04から1日間の記事一覧

れすダヨ☆

>Bさん ぃゃ〜〜あんな現場はZONEではありえなかったですw 9割以上が可憐な乙女たちですから(*´ー`)b >けたむ 残念ながら晴天なり☆ って。。。まぁ晴天ってほどでもなかったけどw >ちゅたむ ぉぅ!しようぜしようぜ!! って、実際ホントに追加購…

8×4イベ。

参加させていただきました(*´∇`) 実際行くまでどんな内容なイべなのか全然しらなかったんですけど、 ZONEの出番までもそれなりに楽しませていただきました♪ まぁその辺の詳しいことは書かないとしてw というか、今回一応シークレットライブだったん…

新曲。

昨日購入済み☆ で、ステッカーなんてついてるんですな〜。。。知りませんでしたw しかーし!私のCDについてたステッカーはというと、ジャケ写と同じやつ。。。 それってステッカーにわざわざする意味はあるのか(;´∇`) ん〜。。。場合によってはツアー…

眠〜(;´∇`)

ここ最近、夜中寝て昼間起きるって生活してたもんで、 久々に8時台に起きるときつい(苦笑 ってことで、今日は8×4イベント(*´∇`) 女性同伴イベだなんて。。。なんて素晴らしいんでしょう(爆 今日お会いする方々、どうぞよろしくですw