8×4イベ。

参加させていただきました(*´∇`)
実際行くまでどんな内容なイべなのか全然しらなかったんですけど、
ZONEの出番までもそれなりに楽しませていただきました♪
まぁその辺の詳しいことは書かないとしてw
というか、今回一応シークレットライブだったんですねw
私はトークなイベントだと思いこんでたわけで(苦笑
その分すごい得した気分なわけですがw
曲は新曲、シクベ太陽のKissの計3曲。
んで、初めて新曲を生で聴いたんですが、やっぱりまいちんの
ハモりがイイ(・∀・)!!!!!
シクベのハモりもね〜〜(*´∇`)
もぅすぐにツアーが始まるという実感が全くなかった私としては、
今回のイベントはかなりやる気になったというか、タカまったというかw
「よし!行くゾ!!!」的な気分になりました♪
ちなみにMIYUちんの衣装は、帽子。。。。。かぶってたのしかおぼえてない(氏
MIYUちんでそんな状態なので、当然他のメンバーの衣装は全くおぼえてませんw


最後になりましたが、
今回は女性同伴ってことで、ありがとうございました♪
&誕生日おめでとうございます♪>ぴ♪さん