れすダヨ☆

>ひらさん
やっぱまわりの空気が違いますよね〜〜>MAIKOさん
そして、消印・・・別にそんなの気にしません♪w
>ちゅたむ
あなたはZONEに凹まされてればいいのよ。。。って、素で凹んでそうだな(苦笑)
消印は、まぁ大丈夫☆(根拠なし
>らぎたむ
前から何も期待してません(謎泣
>ひらさん②
ん〜・・・どっちの地震も起こる起こると言われ続け、いまだにどっちも起きてないという。。。
こりゃ、ホントにどっちか起こったら触発されてもういっこ起こりそうですよね(滝汗)
その際には、ちゃりてぃーライブきぼ〜(←×)
前向きに生きないと。。。ですな!(意味違)
>pi-さん
謎ですね(苦笑)てか、福井のほうまで、そんなに揺れるんですね。。。怖い(;´−`)
>ちゅたむ②
ぃゃ〜私は必死にあの場に行ったわけですよ(爆)
それに比べ、ちゅたむは最初からあの位置。。。。やっぱ神ダナ。