青い封筒。

今日届きますた♪
って、例の晒し写だけかと思ったら、他にもいろいろ入ってるんですね♪
写真集どうこうの紙は、なかなかよぃ(*´∀`)
こんなかんじの写真がいっぱい写真集に載るわけですな☆
にしても、10月下旬〜11月上旬発売予定か。。。
どうせなら、写真集も10月29日ってしちゃえばいいのにw
そぃや、これって予約すると特典ポスターつくんですよね。。。
お近くの書店って。。。こんな田舎の書店でもちゃんとつくのかな。。。(汗
で、カレンダーの通販の紙。
MIZUHOちゃん。。。MIYUちゃんの肩に手をおいちゃってるよ(*´Д`)うらやま(ry
てか、この写。。。やたら可愛いっすね。。。MIYUたむ。
でで、厄介写真。。。これって結局は晒すためだけに同封されたわけですね(爆)
でも、自分よりも某親子に目がいってしまう(謎笑)