不覚。。。

昨日は昼寝せずに夜に爆睡。。。そのせいで、PVが流れたなんて全然
知りませんですた(号泣)
仕事から帰り、あるサイトでPV流れたってのを知って。。。_| ̄|〇
しかしながら、急いでPVゲット(謎笑)
にしても、油断しまくってますた。。。


今日の夕方にまた再放送あるようなので捕獲捕獲♪
ってか、今回はPV放送が早くてよかった。。。(;´ー`)
なんか、うちのケーブルTVの番組。。。10月からビュ〜ジックなくなる
らしいんで(爆)ギリギリだよ(苦笑)
。。。にしても、ビュ〜ジックでいち早くPVゲットするためにケーブル契約
したのに。。。_| ̄|〇


ちゃんとビデオセットして、手で録画ボタン押したにもかかわらず、
捕獲失敗(激鬱)
・・・・もぅビデオはぃぃや(ぉぃ