新曲『僕の手紙』PV。

ってことで、みますた。
神君キタ―――(・∇・)―――!!!!
っていうか。。。つぐみちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
。。。で、私は全然気づかなかったんですが、あゆかちゃんもでてるの
ですね。。。(笑
っていうか。。。なんて悲しい終わり方。。。(;´Д`)
泣きますたょ。。。つぐみちゃん幸江ちゃん。。。
にしても、手紙を見るTAKAYOちゃん綺麗ですね〜。。。
で、曲自体初めて聴いたんですけど、MIYUちゃん主体ですな。
あいかわらずぃぃ声してますね〜(*´−`)
そして、大詰めの各ソロ。。。ここ早くTVで見たいです。
TAKAYOちゃんのソロがなぃのが気になるところですが(苦笑)
んで、MIYUちゃん今回もテレキャス♪やった〜〜♪♪
そんなかんじで。。。ホント泣けますな。。。はぁ〜せつなぃ。。。