握手会への道。

昨日からあれこれと考えているわけですが。。。
やっぱ妥当なのは、前日の仕事後に昼バスで東京入り。
帰りは当日イベ後のぷらっとこだまってとこですな。
11月初めってことで、かなりの寒さが期待予想されるわけで。。。
やる気なく、新宿に当日早朝に着くニュードリーム名古屋2号で行こうかとも
考えたんですが、せっかくなら前日入りかなぁと思って。。。w
そのが確実ですしね〜。。。ぁ〜〜でも寒いですよね。。。
11月8日(土)には、昼からサンストで(ZONEじゃない)イベントがあるって
ことで、ホントなら昼過ぎに東京に着きたいところなんですけど。。。
そぅなると、仕事を早く抜け出して、新幹線じゃないと間に合わないわけで。
そぅ考えると仕事も途中で抜けるのは痛い+新幹線なんてリッチすぎる。って
ことで、やっぱZONEイベだけにします。。。申し訳ない>のっち(爆)


そんなわけで、初めて今回は新幹線を利用するわけですよ(゜∇゜)ワクワク♪
っていっても、帰りだけ&こだまなわけですが(苦笑)
ぁ〜〜のぞみに乗りたいよぅ(;´Д`)