クリスタルライブへの道。

12時過ぎから昼寝してたわけですよ。。。そしたら、知らない番号から携帯に着信。
寝ぼけてたので、放置しようか。。。と一瞬思ったわけですが、一応とろうか。。。
と思い直し電話にでたんですが。。。
数週間前に早々と予約した、クリスタルライブにあわせたツアーの確認でしたw
便の時間が決まり次第また連絡します。って状態だったことをスッカリ忘れてますた。
ってことで、便も決まりあとはお金払い込んで行くだけ♪
といいたいところなんですが、寝ぼけてて何時発だったかよくおぼえてない罠(爆)
○○時55分発だったような気がするので、調べてみたら、ANAで14時55分をハケーソ。
ってことで、たぶんこの便ですな。
しかしながら、この便で飛ぶと開場時間結構ギリギリになってしまうという。。。(汗)
まぁ2日間あるし。。。1日目くらい遅れてもぃぃか。。。とやる気なしなinuなわけですが(爆)
今回は2回目だから道に迷うこともなぃしw
それで、もし飛行機到着遅れとかで便が遅れて、開演にも間に合わず、1組目にたっつ〜がでたり
した日には、inuは一生後悔するんでしょうな(苦爆)
まぁそんなことはありえない♪と決め付けてこのツアーで北海道へ旅立ちたいと思いますw