みんなの扉(10/21)

このラジオ。。。いっつも後半で爆笑しちゃいますw
以下ネタバレ
なにやられいなちゃんは最近風邪気味らしい。。。早く治してくださぃね♪
で、風邪によぃものってことでれいなちゃんが「卵白とか、ぃぃらしいよ」
って発言に対し、みさこちゃん「おいしそう」って(;´Д`)
なんか常に食べ物な話に関しては、くいつきますね。。。w
そして、れいなちゃんがキャッチボールな話で、家で素振り100回とか
やっちゃってるらしい。。。。まるで部活動だょ(;´−`)
その発言に対してみさこちゃん「バカじゃん!変態でしょ(笑」って(爆)
みさこちゃん的には、ドッチボールのが面白いらしいw
そして、みさこちゃんのゲーム話へ。。。
ここで名前登場、ZONEのMIZUHOちゃんw
前にゲーム苦手だと散々MIZUHOちゃんにいわれた反撃をラジオでしてますたw
みさこちゃん曰く、この前貸したやつは「マリオ」だったってことで、
「マリオ」は苦手で、得意分野はRPGなんだとかw
とここで、れいなちゃんの「RPGとかできない」との発言に対し、
みさこちゃん「ときメモばっかやってっからだよ」との暴露(爆)
この暴露の瞬間、れいなちゃんが怒っタ―――(゜Д゜)―――!!!!!!w
あのれいなちゃんが「バカヤロー」って言いましたょw
本人的には、バラされたくなかったらしいw必死に言い訳してますた♪
inuもやったことはありますが〜。。。面倒なんですよね、あのゲーム。
いちいち女の機嫌をとらないといけないというか。。。w
本当のところは、鈴の音2人でときメモにハマってるらしい(爆)
まぁ、ぁぁぃぅゲームは女性のがうまくやりくりできる気がしないでもなぃw
うまくやりくりできないinuは。。。。男(自滅)
そんなかんじで。。。今回は細かくレポってみますたw


そぅそぅ。。。なにやらみさこちゃんがクラシックなピアノを練習中らしい。
inu的に、みさこちゃんのピアノってすごく好きなんですよね。
っていっても、私はあまりピアノの生演奏的なものを今まで聴いたことがなかった
んですけど(爆)ピアノの音ってやっぱ落ち着くというか、心に響きますな。
そして、その練習中なクラシックなピアノを発表会でやりたいと言ってました。
発表会=クリスタルライブですかね?
12月のクリスタルは2日連続ってこともあって、いろいろと期待できそうですな♪
まぁなによりも楽しみなのは、たっつ〜の出演なんですけどね。。。
ホント12月が待ち遠しいです。。。