れすダヨ☆

>ひらさん
往復新幹線。。。うらやましぃ。。。(;´∇`)
。。。ひらさんより、早く着くように行こう。。。(謎対抗
>ぴさん
無駄足。。。それだけは避けたいですね。。。(;´−`)
やる気だして、前日入りします(苦笑)
>ちゅたむ
。。。やる気なぃだなんて。。。2週連続上京する人がそんなはずありません♪w
>おがわっしょい♪さん
普通に「ぁ〜そりゃいえてる」と思った自分に鬱です(爆)
>naoさん
帰りバスにすると〜。。。イベ後が暇になるかと思ってw
それに次の日の夜からまた仕事だから、9日のうちに家路につきたかったのれす。。。
>pi-さん
ラルクは足が短いので、inuが乗ると潰れます。。。
って、どんな犬でもinuが乗れば潰れるか。。。(自滅
>らぎたむ
じゃあ、走って迎えにこい♪
>Tatsuyaさん
往復のぞみ。。。。なんてリッチな。。。(;´Д`)
inu的には、北海道へ行くのに、東京経由するっていうほうが、体力いる気が(苦笑)
って。。。れいなちゃんへの愛があれば、苦にもならないのでつね。。。
>EDENさま
出してやるって。。。なんか怪しい言葉に聞こえるのでつ。。。(失礼
それにやはり、仕事が抜けれないのです。。。(;´−`)