Wバレー。

気分を入れ替えて今日も応援するゾ!
ってことで、昨日負けてしまったので、3位以内に入る確率が
めっさ下がったわけで。。。
もぅこうなったら勝つしかありません!って、簡単に勝てる相手じゃないけどw
こんだけ燃えたワールドカップもあと2戦で終わりですょ。
なによりもそれが寂しいわけで。。。3位以内に入れなかったらそれはそれで
いいんですよ(ぉぃ)ゃ。。。ある意味そのがいいのかも(ぉぃぉぃ)
来年までこのバレー熱が続いていれば、応援に行くのです!
そんなわけで。。。今日明日と厳しい戦いになりますが、日本のバレーってのを
見せつけてほしいですね♪
がんばれ〜〜☆とくに高橋。


ってか、よくよく考えてみる。。。私はいったいいつから高橋推しに(爆)
1999年のワールドカップにも高橋はでてたみたいですけど、私はほとんど見てなかったし。
それどころか、1995年大会に燃えすぎて、1999年のメンバーみてつまんねぇとか
思ってた記憶あり(爆)大懸選手がでてたので、数試合見た記憶はあるんですが。。。
なによりもセッターが中西選手じゃなかったことに不満をもってたようなw
年齢的に考えて当たり前なわけですが(苦笑)
ってことは、そのとき不満に思ってたセッター=竹下選手になるわけで(爆)
それが今は結構推してるわけでwって。。。めちゃくちゃだな(自滅)
話がそれたけど。。。いったい何が今回ここまで燃えさせたのか。。。
やっぱ一番の理由は、高橋選手が1995年大会の佐伯選手とタイプが似てたからかな。
背がそれほど大きいわけじゃないのに、すごいスパイクを決めたり、相手のすごい
スパイクを体でとめたり。。。スゴイ!と思った瞬間からなのか。。。
・・・まぁ、どんな理由を考えても今は高橋一推しなわけで(*´∇`)
まっ、それだけでいっか(自納得
訂正:1999年のワールドカップには、竹下選手も高橋選手も杉山選手も出てなかったみたい
ですね(爆)ってことは、シドニーの最終予選に出場してたってことですかね?
む?じゃあ、ワールドカップ時からメンバーを結構入れ替えたってことであって。。。
もしかして、来年の最終予選もメンバー結構入れ替えるのかな?(汗
鈴木選手がおそらく入ってくるとは思いますが。。。他メンバーはどうなんだろう。。。
おそらく高橋選手を抜くってことはなぃとは思いますが。。。どうなることやら。。。


ハイライト:大山選手、栗原選手、吉原選手のイタンビューがあったんですけど。。。
大山選手暗すぎる(;´Д`)まぁ試合直後だったので、仕方なぃのかもですがw
それに比べ吉原選手は。。。さすがベテランwたんたんと話してますたw