対 キューバ。

長くなったので。。。w
やっぱキューバは強いってことで。。。ハイライトなんかで色々と勝つためには!
みたいなのをするんですが。。。なんか一番のポイントは、キューバが不調であること。
らしいでつ(爆)相手次第かよ(;´Д`)
まぁ多少弱くなったとはいえ、やっぱ激強いわけで。。。がんばれょ〜〜(弱気←×


で、気になる他試合。
ブラジルがアメリカにストレートで勝ち!
そして、中国がイタリアにストレート勝ち!!
日本が3位以内に入るためには。。。
今日明日連勝しなければいけないのはもちろんのこと、
明日アメリカがキューバに負け、イタリアがブラジルに負ければ、
勝数でアメリカ、イタリアの上にいける!
ぉぉ〜。。。そぅ考えるとまだ可能性はありありですな。
って、中国はいまだに無敗チームなんですけどね(苦笑)


佐々木最高!!バックアタック最高!!!!
すごすぎるよ(号泣)勝った瞬間母子二人で泣いてますた(爆)
そして手をとりあって喜びますた(再爆)
ゃ〜1セット目とられたときはかなりの差にもぅだめかと思いましたが、
佐々木選手が韓国戦に続きやってくれましたね(感涙)
今日は大山選手のバックアタックも結構決まってたし!
しかしながら、やはり今日も高橋選手がサーブで狙われてましたね^^;
高橋選手の攻撃封じっすね。しかしながら、ネットインの微妙なボールとったのはスゴかった!
サーブもミスが結構ありましたけど。。。日本の勢い勝ちですな♪
今回、途中交代の栗原選手。明日また復活に期待!!!!!!
なんにしても、最高の試合でした。。。感動でした。。。
明日は無敵の中国。この日本の勢いがあれば。。。奇跡が起こるかもしれない。
とどうしても期待してしまいますね(苦笑)
明日東海地方はハイライトがなぃので、今日のニュースを録画していきますw