新曲『卒業』

ってことで、フラゲット♪(氏
よく考えると今日東京ではイベントが行われたんですな。。。
よぃですな。。。私は普通に仕事してスロット行ってますた(再氏
まぁ勝ったのでよし♪(←×
で、『卒業』はちゃんと買ってきたんですが、アナジャケというか、
カレンダーはMAIKOちゃんでした♪
明日あたりにでももう1枚買いに行きます☆
で、MIYUたむがかぶった方、大募集(爆
MAIKOたむとトレードしませう(←×
まぁ明日買ったのがMIYUたむなら無問題なんですがw
でで、CWの『アルバム』。
あのサビはよぃですね。。。てか、最初の部分とか誰が歌ってるのか
わからないのですが(汗
サビはMIYUたむってのはわかるんですが。。。
ん〜。。。MIZUHOちゃんのような気も。。。TOMOKAちゃんのような気も。。。
MAIKOちゃんのような気も。。。(爆


ぃゃ〜。。。こりゃFCイベが楽しみですな(*´∇`)フフ。。。