れすダヨ☆

>しゃもたむ
MIZUHOちゃんがかぶったのですか。。。(  ̄m ̄)プッ
>しゃもたむ②
あの赤いやつっすか〜♪
かっこよぃですよね(*´∇`)
>あきひろさん
やっぱ欲しい人のはなかなか手に入りませんよね〜。。。
でもみんなかわいいのでよしですw
>さとぷさん
CDくらい買ってあげてくださぃ(号泣
>ぴ♪さん
なにやらそうみたいですねw
ってことは、ライブでは期待できないわけですな。。。
>Bさん
札幌はちゃんと参戦しますよ〜!!!!!
やる気満々でございます♪
>ギルさん
ツアーはちゃんと予約しますた♪
ツアー代は親もちで(ぉぃ
>sevenさん
MIYUたむゲットしますたw
しかしながら、もしよかったら交換しませう(・∀・)ニヤニヤ
>EDENさま
ガルポを発売日に買ってないのバレバレですな(自滅
いちから勉強しなおします(違
>けたむ
ありまくりだぞ!!!!!
少なくともあなたよりは(  ̄m ̄)
mizukiさん
ぁぁ〜あれ。。。捨てますた(爆