FCイベントな話。

ぇと。。。無事ツアー予約しますた♪
最初は22日発は全便満席とかいわれたんですが、なんとかとれたみたいで。。。
で、今回は親も同行します(爆)
なんか旅行に行きたい気分らしいのでw
もちろんFCイベに親は参加しませんのであしからずw
どうやら私がFCイベに行ってる間に、スロットやるらしいっす(爆
やっぱ私はあの母の実の子ですな(謎笑
そんなわけで、夜は母と食事ということになりそうなので、
今回はオフ会不参加になってしまいそうです。。。
久々にヲタヲタしい話を存分に聞きたいんですけどね(´∀`)フフフ
次回の楽しみにとっておきますですw
で、今回のツアー代。。。
こなぃだ母上がスロット『北斗の拳』で大勝したので、母上のおごりですww
もうけもうけ♪
それでは、みなさまと無事札幌でお会いできることを願っております♪