22歳。

ってことで、本日で22歳になりますた。
( ´Д`)ハァ。。。。これでスカメが使えない年になってしまったわけで。。。
まぁとっくに22を超えてるのにスカメ利用してる方々もいらっしゃるよう
ですが(・∀・)ニヤニヤ
2月7日。。。自分の誕生日であるとともに、ZONEのデビュー日でもあるわけで、
ぇと。。。何年になるんでしょうかね。。。次で4年目?
まぁなんでもいいか。←×
ゾロ目歳ってことで、今年も気合いれてスロットにうちこみたいと思います(氏
でもちゃんとZONEイベにはちょくちょく参加していきたいと思ってますよ♪
たぶんね。。。(ぼそ
まぁそんなわけで、またこれからもどうぞよろしくです☆