Mステな話。

ちゃんと昨日みましたよ♪
ゃ〜。。。やっぱMIYUたむは一段と可愛くなりましたね。。。
素晴らしい!w
で、あの踊りといい、MIZUHOちゃんのノリといい、デビュー当時なかんぢが
あってよぃですね♪
っていっても、私はデビュー当時のZONEは知らないわけですがw
私的には、やっぱMIYUたむですよ!
なんだか以前よりさらに自然な表情ってかんぢですね(´∇`)
一緒にみていた母上も
「ZONEは裏と表がなぃ。ってかんぢだよね〜。。。好感もてるね」
と言ってますたよ( ̄ー ̄)
しつこくNeoの沖縄ビデオでみせたかいがありましたよ(爆
まぁそんなわけで、今後の活躍にも期待!!!!!!