激遅れすダヨ☆

ゾンタさん
親は札幌でもスロットに忙しいのです(氏)
>おがわっしょい♪さん
。。。たしかに(;´Д`)ステキ(違
>pi-さん
ありがとうございます♪
激遅くなりましたが、リンクフリーですw
>sevenさん
ぁぅ。。。ごめんなさい。。。すでに違う方と約束してしまいました(激謝
>ぴ♪さん
同席オフ。。。恐すぎます(謎笑
>あきひろさん
メールで返信したとおりです♪
>かずなりさん
どうぞご自由にw
>タンザさん
なんか一緒の年とはいまだに思えない(謎爆
>みさん
親はうつみたいですw
>みみさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます^^
>ちゅたむ
てか、ちゅ母に札幌で会えるのを楽しみにしてるのです♪
>Bさん
いろんな意味。。。いったいどんな意味が。。。(´Д`)
>ぽっぽさん
私も会えるのを楽しみにしております♪
>ぷさん
まさに天候が心配。。。どうもこっちは雨らしいので、飛行機は
飛ぶと思いますけどw
>EDENさま
どんなことがあってもみなさまと戌母がはちあわせになることだけは
避けたいと思います(爆
>T@K!さん
・・・・もっと早くこのレスをみるべきですた(後悔
じつは名古屋に行きたくなったんですけど、チケがないので諦めたのです。。。
>ぽんちゃむ
一応まだ副業:スロットですw
いつ本業:スロットになるかは秘密☆
>らぎたむ
ぉぅぉぅ!そうみたいですな(´ー`)
お互いおめ!(適当←×
>かずなりさん
結構MAIKOたむ当選率は低いんですかね?
↑にもあるように、すでに先約が。。。(汗
申し訳ないっす(謝
>ギルさん
どうもです♪
母は結構ZONEを好きだったりしますw
すでにTOMOKAちゃんもチェック済み(爆
>かずひろさん
うちの母上を見ても一銭の得にもなりません♪w
>mizukiさん
ヲタを卒業されたっぽいmizukiさんの分まで応援してきますw
>99さん?
体育館。。。99さんにまでバレーに萌えてるのバレてますたか(当たり前
>Tatsuyaさん
ぉぉ。。。どうもです♪
私は当日入りなので、母上しかスロットはできませんw
稼いだ分ください!←×
>れいかママさん
どうもお久しぶりです!
かなり遅れてしまいましたが、年賀状ありがとうございましたm(。 。)m
いつかまたイベントに参加できたときにはどうぞよろしくお願いします♪
>じゅんさん
どうもありがとうございます♪
この1年破産しないようにがんばります(爆