三重に帰宅。

北海道の暴風雪により、1日遅れで帰宅しますた。
って、別に帰りが遅くなるのはいいんですが、行きが遅れたのが
痛かったです(;´Д`)
やっぱ冬の北海道の当日入りは危険ですな。。。
身をもって知りますた。
なので、クリスタルにはちゃんと前日入りしたいと思いますです。
レポはまぁ。。。とくになにもなかった。。。というか、途中入場だったので、
書きたくありません(爆
なによりもび〜むが聴けなかったのが鬱なのです。。。(´Д`)ハァ。
でもまぁ、『卒業』が聴けただけでもよしとしますょ。。。


で、今回のイベントに参加して、なんだか夏に向けて燃えてきますた!
よぉ〜〜し!コンプしちゃうゾ!(今だけその気
てなかんぢで、次回の参戦予定は
クリスタルライブ
ランタイムさん祭り
となっておりますので、お会いする方々どうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、今回は悪天候のなか、いろいろとお疲れ様でした(苦笑