れすダヨ☆

>Proさん
私はあの番組の存在さえ知りませんですたが(苦笑
>Bさん
水野さんってスゴイ綺麗な顔してますよね〜。。。
ただ大の負けず嫌いなところがちょっと恐かったりw
>ぽんちゃむ
ぉぉ!それそれ(爆
どのへんがゴールデン。。。って時間帯か?w
>らぎたむ
メグはもぅどうでもいいんでつね(泣
>EDENさま
”また”って、以前にも何か?(・∀・)
>99さん
私も狩野選手の途中からしかとれてませんねw
というか、いまだに99さんがどの方かいまいち(滝汗
次回。。。って、いつになるかわかりませんが、次回こそはぜひ挨拶
させてくださぃ!w
>あきひろさん
乙〜♪
ってか、「おごれゴルァ!」と言わないかぎりおごりませんよw
っていうと、いろんな方にそぅ言われそうなんで、高校生限定ってことで(爆
>Bさん
ヘンタソw