仕事な話。

明日から〜勤務時間が長くなりますです。
なので、スロットが休日しか行けなくなる(泣
ってことで、ツアーに向けて本格的に稼ぎたいと思いますw
休日に使いすぎないようにしないとね(苦笑


そぅそぅ。。。そぅいえば、昨日。。。っていうか、実際には火曜からはいってた
みたいなんですが、私の派遣会社とは違うけど、新しい若い子が入りますたw
私がわざわざ日記に取り上げるくらいなんで当然女の子です(爆
んで、噂によると私の1個下らしい。。。今まで私がずっと最年少だったのにw
で、ヤンキーTAKAYOと「なんでこんなとこにあんな若い子が働きにくるのかねぇ」
なんて話してたんですが、よくよく考えると自分達もそうなわけで(自滅
でもでも、私はホントは昼勤を希望してたのに!
最初だけ人数足りないから夜勤にまわって。。。っていわれて、仕方なく夜勤に変更した
わけで。。。で、そのまわってくれと頼んだ上司はすでに栄転してどっかの支店長に
なっちゃってるし(爆)まったくなんて無責任なんだ!
まぁ結果的にみると、夜勤のがメンバー的にも規制的にも全然いいんですけどねw
結果オーライってやつですな。。。