昨日は。

昨日は、チケ取りやらスロットやら(爆)で大忙しでしたw
去年結構早くにつながったということで、去年と同じ公衆電話に向かったんですが、
ここ最近使われてる様子が全くありませんでした(苦笑
ディスプレイに埃つもってたし。。。
で、チケ取り開始30分前あたりには公衆電話に到着。
んで、20分前あたりにホントにこの電話使えるのか?と思いためしにかけてみる。
とここでハプニング(汗)もってきたテレカ2枚ともなぜか使えねぇ(爆
余裕で到着したはずなのに、めっちゃあせる(苦笑
小銭は当然もちあわせてないし。。。
車はちょっと遠くのコンビニに止めてあるし、近くに自販機あったけど、
ポケットに入ってるのは、スロットで使っていた新渡戸さんと福沢さん(爆
肝心の夏目さんがない!(苦爆
ってことで、大急ぎで車とめてあるコンビニへ。
新渡戸さんでペットボトル1本購入wで、なんとか800円ゲット(苦笑
んで、また大急ぎで公衆電話へ。
ギリギリセーフ(苦笑
で、チケ取り開始。。。。。。。。。つながらねぇ。。。。つながる気さえしねぇ。
ってことで、今回はまったくもって戦力外(自滅
1時間くらいしてチケ取り終了。
ほんとは自分の名古屋も最後にとろうと思ってたんですが、それ以上NTTのお姉さんの
声を聞く気になれず。。。スロットへ戻る(爆
んで、結局家に帰ったのが21時過ぎ。
そっから名古屋チケを2枚確保したので、当然席は最悪(当たり前
R列って。。。ABCDEFG。。。。。。18列目か(;´∇`)
流石名古屋。。。結構人気ありますな(苦笑
まぁ今回は全席指定だから去年みたいに全くZONEが見れず、友達と外のモニターで鑑賞って
ことはなさそうですが。。。まぁ遠いことは間違いないですなw
そんなかんぢで。。。夏ツアーに向けて階段をあがったかんぢがして。。。なんだかタカまって
まいりましたなw
楽しみだねぇ〜(*´∇`)