今日の戦績。

今日はいつものホールで、『吉宗』4台に1台設定6投入。とのことで、
嘘かホントか確かめに行ってみるw
そのホールには『吉宗』が18台(くらい)はいってるんですけど、
4台くらいは設定6があるってことなわけで。。。
到着してじっくり台選び。。。ちょこちょこと設定6げな動きをみせる台もちらほら。
んでも、まだ開花してないかんぢ(謎
ってことで、チャンスあり!
3台目にして、設定6げな台に当たる♪
その台。。。なっかなか増えないものの、565G以上ハマらないというw
んで、その台に長居w
結局正午あたりから18時くらいまでで、万枚とはいきませんでしたが、8千枚♪
十分プラスでした☆
久々に『吉宗』のいい台にあたったかんぢでした(*´∇`)
月曜日はとくに勝ちで終わらないと仕事に行く気なくしますからね(爆


そして番外トーク(謎
いつもいってるそのホールは午後4時あたりになると、次の日のイベント内容が書かれた紙を
毎日配ってるんですよ。んで、その紙を10枚集めるとドリンクが1杯ただになるという。
んで、いつもどうだったからわからないんですけど、今日はその紙を配る前に放送が
入ったんですよ。。。
「只今より綺麗なお姉さんがみなさまのところへ明日のイベントの・・・・・・・」
というかんぢのやつw
いつもはそんな放送流してなかったと思うんですが。。。
んで、いつもドリンクサービスの綺麗なお姉さんがアメ玉1個と一緒にその紙を配りに
くるんですが。。。
今日はそんな放送が流れるもんだからどんな綺麗なお姉さんがきてくれるのか見てやろう!
と待ってたわけですよ。。。
んで、ぉ!きた!と思ってふとみたら。。。
そこの店員の男じゃん!!(氏
しかもちょっとおやぢ風(爆
そんなおやぢ風な男の人がですよ。。。紙の束とアメ玉の入ったかごを持って配ってるわけですよ。
普通に笑えましたw
んで、他のシマみたらホントに綺麗なお姉さんが配ってるしね(爆
吉宗コーナーだけだよ。。。おやぢ風な男なのw
全く。。。せっかく楽しみにしてたのに。。。
まぁいつもの可愛い人見れたからいいんですけどね(謎笑←怪