50音順に語る:『こ』の巻ダヨ☆

じゃあ今日はスロットネタと。。。
『五右衛門』
つーかホントの名前は『二代目参上五右衛門』なんですけどw
一時期は稼がせていただいてた機種なんですけど。。。
新台じゃなくなるにつれて全くおいしくない機種へと(苦笑
とにかく設定よくないとねぇ〜。。。
でもあの連ちゃん性が結構好きだったんですよねw
30G間ハラハラドキドキしながら♪
荷車が2回連続で通ったときなんて、次のBETがワクワクでw
まぁたいていなにもおこらないんですが(苦笑
しかしながら、だんだん設定も悪くなり、あまりボーナスがこなくなると
ホントつまらない機種なわけで(爆
だってねぇ〜。。。演出が地味なんですよ(;´∇`)
小役ナビだって、空を飛んでった鳥の数とかさ(苦笑
んで、この『五右衛門』。。。いっつも同じルートを歩いてるんですけど、
それが逆方向にすすんだりすると「ボーナス確定間近!?」みたいなことが
雑誌に載ってたわけですよ。。。そしたら。。。全然ダメ(;´∇`)
確かに逆方向に進みだしたのに、まわしてもまわしてもこねぇYO!!!!
まぁそんなかんぢで愛想尽かしたんですけど。。。この機種はw
んで今になっては、うちの近くのホールでは見かけなくなりますた(苦笑
いつも行くホールでも『ガメラ』を入れたときに消えたしw


そして、『五右衛門』のあとにだした機種が安西ひろこのなんとかw
あれもやっぱ連ちゃん性があるみたいで。。。しかも確変機能まであるようで。
なんか確変っていうとパチンコってイメージが強いんですがねw
まぁその後機もたいしたことなかったと(爆
そんなかんぢです(謎