今日の戦績。

今日は、
スーパービンゴ→吉宗→どろんじょ→吉宗。
まぁスーパービンゴは吉宗に空き台がでるのを待ってただけなんですけどw
んで、空いた台に座るも結局レギュラー1回で終了(氏
また他の空き台がでるのを待ちつつどろんじょへ。。。
そしたら2kあたりつかったところでビッグきたw
しかしながら、やっぱ吉宗に慣れちゃってるとどろんじょの場合、メダルがいっこうに
増えないことにいらだちをかんぢますな(苦笑
んで、どろんじょでボーナスもとまったところで、吉宗に1500Gハマりの空き台発見!
吉宗の天井は1920G。。。ってことは20kくらいだせばボーナスくるし!
20kくらいと言ってる時点で病気ですね(自滅
なので、そのハマり台に着席。
結局1600Gすぎたあたりでレギュラー。。。やっぱりね(´ー`)
私ってハマった台でビッグなんてことはまずないんですよね(苦
いっつもレギュラーさ。。。
で、レギュラーのあと100G後半でビッグ。
そしてまた後半でレギュラー。。。んで、200G越え。。。
が200Gなかばでまたレギュラー。。。と思ったら100G後半でビッグ。
んで、そのビッグのあと即効高確すぐビッグ。
結局、時間も遅めだし、大負けが恐かったので200Gヤメで交換w
収支−15k。
まぁ大勝した次の日はこんなもんか(´ー`)
でで、今日の交換のときの店員は例の可愛い店員(爆
ゃぁ〜。。。なんといっても笑顔が素晴らしいんですよw
いっつも走り回って、仕事一生懸命やってるなぁ。。。ってかんぢでw
んで、いつもその子は夕方あたりに出勤してくるんですが、今日は昼行ったときには
すでにいました。。。そして、その子はたいてい吉宗コーナー担当なわけで。。。
だから。。。というかなんというか、他の機種へ移動しようとは思えず(核爆
スーパービンゴやどろんじょは同じシマにありますしねw
(゜∇゜)ヒャッヒャッヒャッヒャ(壊