えでぱんだ(仮)

ふと思ったんですが、5月のさん祭りのときにはすでにバンド名決まってる
んですよね。。。おそらく。
まぁ私的には『えでぱんだ』でとおしますが(ぉぃ
ゃ。。。もし『えでぱんだ』よりもグッとくるものがあれば、ちゃんとそっちで
よびますよ(爆)まぁそれはありえないな(ぇ
んで、この『えでぱんだ』。。。夏のZONEツアーには同行しないんですか!?
って、普通に考えてCD発売するわけでもなく。。。しかもホールツアーで前座は
ありえないのか。。。(残念
つーか、CD出せばいいんじゃん!!!(めちゃくちゃ
まぁ。。。『えでぱんだ』での同行が無理なら今年もバックダンサーでお願いしますw
ホールだからクラブハウスよりステージ広いしねw
『えでぱんだ』でというより、バックダンサーのほうが可能性は高そうですな(´ー`)
。。。。しかしだな。。。。果たしてダンスナンバーをやるのか?(爆
新生ZONEなだけに。。。バックダンサーが必要なのかどうか(苦笑
・・・・お楽しみは当日までとっておくかw