れすダヨ☆

>Bさん
まぢですかー!開場→開演までの時間なんて全然みてませんでした(苦笑
>ちゅたむ
なにをいっている!去年と同じメンバーでいいのさw
>しゃもたむ
とりあえずどころかたっつ〜は見せろ!ってかんぢ。
>しゃもたむ②
よくよく考えて。。。名古屋くるの?(爆
こないならちょうらい(´∇`)ノ
福岡の2列目って。。。。オクで(ry
>タンザさん
あなたはスロットに資金だすほど余裕がないはずw
>KINGさん
ホント面白い!時がたつのを忘れますw
ゲーセンのスロットって結構昔の台とかもありますよね〜。。。
やったことないけど、かなりだしてる人は見たことありますw
>らぎたむ
実際の北斗は20回以上いくとエンディングが見れるわけだけど、
携帯はみれないってことか。。。そりゃそうだわな。
音楽はこないだ実際に聞きますた♪