昨日の戦績。

昨日は、
北斗→どろんじょ→吉宗→スーパービンゴ→北斗→吉宗→猪木。
見ての通り動きまくり(苦笑
いつものホールに行ったんですが、メールによると北斗に50%設定5,6投入。
とのこと。嘘かほんと行ってみるべ。ってことで、
昨日は週に1度早く帰れる日だったので、朝一で出かけたわけですよ。。。
まぁよくよくみると座った台が悪かったってことで、ラオウステージから始まるも、
結局500Gハマり。しかも500Gすぎできたビッグはたったの1回(鬱
そっから200Gすぎたあたりでビッグ。
ぉ。。。もしや一度はハマりかけたけどいい台?と思ったものの、
そのビッグも1回で終わり。。。いくらいい台だとしてもひきが弱すぎる(;´Д`)
しかーし!そのあと数ゲームでまたビッグ♪
よぉーし今度こそ!と思った瞬間に終了。。。たった2回(瀕死
もぅ早くも午前の段階で力尽きかけたので、気分転換にどろんじょへ移動w
意外にアッサリ2kくらいの投資でビッグ♪で、そのでたメダルがなくなりかけた頃にまたビッグ。
その後は結局こず。。。ってことで、吉宗へ。
RT解除率高いとこを狙っていくも。。。全部カス。
もぅいいやぃ!ってことで、スーパービンゴへw
30Gくらいまわしたところで飽きる(爆
ってことで、朝一でまわしていた台が600Gくらいまでまわっていたので、なんとなく
再挑戦。そしたら50Gくらいまわしたところでビッグ♪
が、1回で終了(;´Д`)。。。でもまたすぐにビッグ♪
白オーラだったので、1回で終わると思おう。。。と思ってたら意外に続いて結局8回♪
その段階でこの日一番の出玉ですw
で、結局そのあとはこなかったので200Gくらいまわしてまた吉宗へ。
今度はボーナスきたー!!!!!と思ったらやっぱりレギュラー(泣
なんか最近吉宗っていうと初当たりはたいていレギュラーなんですよね。。。はぁ。
そのあとも結局なにもこず。。。また400Gまでまわす気力もなく、200Gで大人しくヤメ。
んで、残り資金で猪木へ。
前日かなりきてる台で180Gくらいまわしてあってボーナス0回の台に座ってみる。
200Gすぎであっさりビッグw
その後も順調にビッグやらレギュラーやら。。。着実に1箱近くに。
しかし。。。闘魂チャンス狙いにいってハマって吸われますた(バカ
大人しく1箱で帰っておけば。。。多少負けは減ったのにねぇ。。。(涙
そんなかんぢで、昨日は大敗。


<番外トーク〜その1〜>
この日最後にうった猪木。。。私の隣の隣の台ですよ。。。
その日ボーナス1回もきてなくて1200Gすぎまでハマってたわけで。。。
こりゃシングルボーナス→闘魂注入→闘魂チャンス1回のパターンだな。
と思ってたんですけど。。。ふとみたらなんと!『道』演出に入ってるわけですよ(汗
しかも朗読あり。。。あれってビッグひいたあとになんらかの状況で発生するんじゃ
なかったっけ?なぜに朝からビッグ一回もきてないハマり台が『道』演出なのよ。
天井で『道』演出ってパターンもあるんですかね。。。謎です。。。
でも、初めて生で見たので感動しますた♪
その後はいうまでもなく大連ちゃん。。。あっという間に4箱いってましたよ。。。
ぃぃなぁ。。。


<番外トーク〜その2〜>
この日もやはりアメ玉と紙を配ります。。。的な放送がかかったんですけど。。。
女の店員さんがポイポイポイっとアメを配っていっただけで、紙もらえてないんですがw
猪木コーナーで貰ったのは初めてだったのでなんともいえませんが。。。猪木って
そんな扱い?(爆)吉宗のとこでは、一人一人紙とアメを説明つきで綺麗なお姉さんが
配ってくれるのに。。。まぁ前回は男だったけどw
ま。。。忙しかったんですかね。。。
んで、この日は第2に可愛い景品コーナーにいつもいる加護ちゃん似のお姉さんが、
なぜか普通にパチンココーナーにいますた。。。なぜだ?
まぁ制服も違うので、いつもと違うかんぢでさらに可愛かったわけなんですが(怪笑
そんなに現場スタッフが不足しているんだろうか?
なんなら私が働きましょうか?(爆)目押しなら完璧ですよ!(再爆
しかしながら、そこのホールはやたら可愛い店員が多いとこを見ると、さては顔で採用してるな。
とかんぢるので、無理と。。。(自滅
まぁ。。。働いちゃうとそこでスロットできなくなるので、働くってことは
ありえないんですがね♪