ぉぃぉぃ。。。

有休やっともらえるって話は前の日記にもだしたんですが、
どうやらすでに10日間私には有休があるらしい(爆
んで、今度の5月であと11日間増えるんだとか。。。
なんかいまいちよくわからないんですが、半年前にすでにもらえていたらしい。
半年前といったら夏ツアーで休みもらいまくってたんで、私自身あきらめてて、
とくに追求もしなかったんですけど。。。たしかあのときは前所長にきいたら
「ないにきまってるでしょ」の一言だったのだ。
それが今になって本当はありました。。。ってぉぃ!!!!
この半年間の私の欠勤はどうなるんだYO!ってかんぢです。。。
8月までに21日間有休全部消化できるんだろうかw
手始めに今度の5月のさん祭りあとに休暇とろうか考えちぅw
使えるもんは使っとかないね♪