スロットネタ。

スロット病な私にいい情報。
北斗の拳PS2)5月発売
アントニオ猪木自身がパチスロ機+アントニオ猪木という名のパチスロ機(PS2)5月発売
吉宗(PS2)7月頃発売
それに加え、『天下布武』がPCにDLしてできるという。。。
んで、早速『天下布武』は買いますたw
1kちょっとだったので即買いでした♪
なので今はそれで我慢してますw
5月に入ったらツアー資金温存のためにゲームにはしりたいと思います☆


スロット病な私によくない情報。
なにやらドラゴンボールのスロットが出るらしい?
まだ未確認情報なんですけどねw
私的に「これを待ってました!」ってかんぢなわけでw
スロット病が悪化する可能性大(苦笑
まぁ今時点で未確認情報なんで、ツアー前にでることはないと思われるので、
ツアーには影響ない。。。はずw