れすダヨ☆

>Bさん
まだホントにでるかどうかさえわかりませんからねぇヽ(´ー`)ノ
>KINGさん
たしかに家だとなんだか面白さ半減ですね。
やっぱですな(←×
>おがわっしょい♪さん
ZONEの場合はね(´ー`)
>ちゅたむ
他地でスロットはしないことにしますた♪
こっちらへんのがよくだしてるみたいなんで♪
>あきひろさん
↑に同じくw
>Bさん
ぉ。。。じゃあ、ちゅとあきひろさんに肉もらえるのか。。。(違
>けたむ
パチンコもたまぁにやりたくなるけど、よくわからんのだよねぇ。。。
って、そのキン消しはいったいいくらなのさ。。。儲けた18kで買いませうw
>けたむ②
そういうことかー。。。(滝汗
>しゃもたむ
ぁ〜主題歌。。。ありそうありそうw
なんかガメラみたいな全体の液晶になるとかならないとかw
>らぎたむ
「わんこ」って単位がよくわからんくなってきたぞw